(C)TBS

山之内すず、飼い主とペットの微笑ましいエピソードを熱演!『ご主人が笑った!泣いた!どうぶつ投稿ランド!』出演

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.08.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

山之内すずが、本日8月21日(金)放送のTBS『ご主人が笑った!泣いた!どうぶつ投稿ランド!』に出演する。

MCは、動物が大好きな宮川大輔とお笑いコンビ・かまいたち(山内健司、濱家隆一)。

番組では視聴者が投稿した自慢のペットにまつわる笑える話、泣ける話、ちょっと痛い話、さらに我が家のペット事件簿など、さまざまなエピソードを多数紹介。

またスタジオのゲストたちが、投稿者の代わりとなってそのエピソードをVTRで再現。矢田亜希子、松本伊代のほか、フワちゃん、山之内すず、ゆきぽよが演技に挑戦する。

先日行なわれた収録では、愛猫のいたずらによってピンチになってしまう飼い主、愛犬に毎年痛い思いをさせられる飼い主などの話でスタジオが笑いに包まれた。

一方で、飼い主とペットとの絆を深く感じるエピソードでは、スタジオが涙に包まれる場面も。中でも、家族に大切に育てられた保護猫と家族の絆を再現したエピソードでは、ゲストの女性陣が揃って涙する場面も見られた。

そのほか、海外から集めたペットと飼い主の絆の話や、有名タレントとその愛犬の知られざるエピソードも放送。

番組の終盤でゲストのお笑いコンビ・ミキの亜生は、“(再現VTRの)フワちゃんの演技力がすごかった!”と大絶賛。また、MCの宮川大輔は“面白いエピソードの連続で興奮した!”とコメントした。

かまいたちの2人は、どのVTRが一番よかったかを尋ねられると、山内とペットのエピソードのVTRを挙げてスタジオの笑いを誘った。

(C)TBS

次ページ