田中萌(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝

田中萌、透明感あふれるセルフメイクで人生初グラビアに挑戦!「モニターに映る自分が自分じゃないみたいでテンションが上がりました」『FLASH』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.08.04
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

テレビ朝日の田中萌アナウンサーが、本日8月4日(火)に発売された週刊誌『FLASH』1570号“盛夏の特大合併号”の表紙に登場した。

『FLASH』8月4日発売号表紙(C)光文社/週刊『FLASH』

本誌では、自身初となるグラビアを披露。ドレスやニットに身を包み、普段ニュースを読んでいる“アナウンサー・田中萌”ではなく、自然体の姿を見せている。

また、ブラウスを着た撮影では、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で話題になったメイク術を生かし、“男ウケ”をテーマにセルフメイクにも挑戦。

そのほか、幼少期の写真や高校のチアリーダー時代の写真など、お宝写真も一挙公開。“人生は山あり谷あり”だったと振り返る田中アナの素顔にも迫った。

田中萌 コメント

(撮影の様子を映した)モニターに映る自分が自分じゃないみたいでテンションが上がりました(笑)。お気に入りの衣装は紫のドレスです。高級感があってチュールが動くたびに揺れるのが、かわいいなと思いました。オフショルも初めて着たので新鮮でしたね。
(メイクについて)男女で好きなメイクって違いますよね。男性にはナチュラルなメイクがウケる気がします。たまにすっぴん好きを公言している男性がいますが、本当の素顔は好きじゃないですよね。すっぴん風メイクが好きと言ってください(笑)。

関連リンク

『FLASH』
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:¥510(税込み/8月4日発売特大合併号)