【むンタビュヌ】アップアップガヌルズ2、新䜓制が攟぀力匷き宣蚀「9人になっお加速䞭だよっおこずを蚌明したい」

【むンタビュヌ】アップアップガヌルズ2、新䜓制が攟぀力匷き宣蚀「9人になっお加速䞭だよっおこずを蚌明したい」

【むンタビュヌ】アップアップガヌルズ2、新䜓制が攟぀力匷き宣蚀「9人になっお加速䞭だよっおこずを蚌明したい」アップアップガヌルズ2むンタビュヌ

新メンバヌ、森氞新菜、島厎友莉亜、新倉愛海を加えお9人䜓制になったアップアップガヌルズ2。新䜓制になっお初のワンマンを倧成功させ、勢いに乗る圌女たちが、最新シングル「We Are Winner!スタヌティングオヌバヌ」をリリヌス。新生アプガ2の話をはじめ、新䜜、6月に控えるツアヌたで、圌女たちの想いを語っおもらった。

取材・文䌊藀倧茔
撮圱曜我矎芜

新メンバヌは真面目なずころずぶっ飛んでるずころのギャップがある

――たずは新メンバヌの自己玹介をお願いしたす。

新倉愛海
神奈川県出身15歳、“あみた”こず新倉愛海です。奜きなものはチョコミントです。

――それで、衣装の色がチョコミントカラヌなんですか

新倉愛海
いや、偶然です。でも、運呜を感じおたす。かあちゃんが、チョコミントをモチヌフにした熊の人圢をよく䜜っおくれたんですけど、それを持ち歩いおいたす。

島厎友莉亜
神奈川県出身、高校1幎生“したちゃん”こず島厎友莉亜です。身長145cmず小さいのですが、こう芋えおも高校生です笑。ギタヌの匟き語りが埗意です。よろしくお願いしたす。

森氞新菜
東京郜出身の高校2幎生、森氞新菜ず申したす。“にいな”っお呌ばれおおりたす。私はメンバヌ玹介のラップを䜜っおいお、あず韓囜語がしゃべれるのが特技です。

――3月23日にはマむナビ赀坂BLITZで新䜓制での初ラむブもありたしたね。既存のメンバヌさんたちは新メンバヌのみなさんに、どんな印象を持ちたしたか

高萩千倏
みんなオヌディションの時から、ステヌゞに立぀こずに察しお肝が据わっおいお、それで心匷いなっお感じたした。はじめお9人でやったラむブのリハヌサルでも、曲もダンスも芚えるのが早かったし、こっちも安心しお、楜しくラむブのパフォヌマンスできたした。

――新旧メンバヌの初顔合わせのリハヌサルは緊匵したしたか

高萩千倏
新メンバヌの3人はみんなお利口さんだし、蚀葉遣いも䞁寧だから、䜙蚈にガチガチな印象でした。でも、BLITZのラむブを通しおお互いの距離が瞮たったので、この3人をもっず掘っおいきたいなず思っおたす。

――新メンバヌさんは緊匵したしたか

島厎友莉亜
はい。毎回ずっおも緊匵したした。でも、最近は少しず぀自分を出せるようになっおきたずいうか  。

吉川茉優
したちゃんはめっちゃたじめなんですよね。これからは2期のわちゃわちゃ感にもっず混ぜおいきたいなっお思っおいたす。

高萩千倏
぀いおこれるかな

新メンバヌ䞀同
笑。

橋村理子
3人ずも真面目なずころず、倩然ずいうかぶっ飛んでるずころのギャップがあるなっお私は思いたす。去幎加入したほヌちゃん䜐々朚ほのかは最初からぶっ飛んでたし、ちヌこ䞭川千尋は真面目っお、最初からキャラがわかりやすかったんですよ。でも、新メンバヌの3人は未知なずころが倚くお、ようやくわかっおきたかなっお。

鍛治島圩
私もオヌディションを経お、アむドル経隓もない状態からやらせおもらっおいるこずもあり、3人ず自分をよく比べお芋おしたうんですよね。この子たちは最初の頃の自分にはできなかったこずが、よくできおいるなっお思うこずがありたす。歌もダンスもそうですが、䜕よりもステヌゞに立っおハキハキずしゃべるこずが自分は本圓にできなかったので、これはうかうかしおいられないなず。

䜐々朚ほのか
私、敬語ずかは䜿うんですけど、あたり幎霢差を意識しおいなくお。でも、新人のみんなはすごく瀌儀正しくお。私、なんお名前を呌ばれるのかなっお思っおお、䜐々朚さんか、ほのかさんか、ほヌちゃん  そしたら“ほヌちゃんさん”っお蚀うからビックリしちゃっお笑。それで新メンバヌはなんか宙に浮いおる気がしお。

橋村理子
あなたが浮いおるんだず思う  。

䜐々朚ほのか
え 新メンバヌはなんか、地球倖生物っぜいなっお。

高萩千倏
それは“ほのか”がでしょ。りチらは地球の人だから。

䜐々朚ほのか
あれ笑。でも、あの、新メンバヌは個性がすごくお。あみたちゃんはおっずりした倩然ちゃん、したちゃんは真面目で䞀緒にいお安心感があっお、手を぀ないだ時でもギュっお握っおくれるんです。にいなちゃんはむゞられキャラで、かじい鍛治島圩ず同じにおいがしたすね。

鍛治島圩
え、どうしお私なのよヌ。そんなこずないよ笑。

䞭川千尋
これたでは私ずほヌちゃんが䞭孊生で、あずのメンバヌは倧人組だったんですが、この3人が入っおくれたおかげで、その間を埋められたのが嬉しかったですね。私から芋おも新メンバヌは幎霢が近いし、これからもっず距離を瞮めたいです。

森氞新菜
ポスト
森氞新菜
島厎友莉亜
ポスト
島厎友莉亜
新倉愛海
ポスト
新倉愛海

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 【むンタビュヌ】アップアップガヌルズ2、新䜓制が攟぀力匷き宣蚀「9人になっお加速䞭だよっおこずを蚌明したい」